おはようございます。

先だって、以下の投稿をしました。
 iTunes で iPhone を認識しない。Windows 10 IP Build 10130

こちらの投稿にコメントをいただくことができました。
そのコメントに従って操作しますと、iPhone を iTunes でデバイスと認識されて、同期させることができるようになりました。 



--
    • 1. kohzi
    •  
    • 2015年06月10日 00:38
    • 通りすがりの者です。

      本件は、デバイスマネージャーを開き
      ポータブルデバイス内に認識している「AppleiPhone」を右クリックして
      「ドライバーソフトウェアの更新」を選択
      「コンピューターを参照してドライバソフトウェアを検索します」
      を選択し
      「C:¥Program Files¥Common Files¥Apple¥Mobile Device Support¥Drivers」
      を指定しますと、「usbaapl 64.inf」が有りますので
      このドライバーに更新します
      すると「USB (Universal Serial Bus) コントローラ」の中に
      Apple Mobile Device USB Driver  が認識し
      iPhoneが同期可能になりますよ
  1. --

    些細なこと、だったかもしれません。お恥ずかしい。
    コメントをくださった kohzi さん、ありがとうございました! 


(2015/08/10追加)
Windows 10 で iPhone が正しく認識されると、デバイスマネージャーではこのように表示されます。
デバイスマネージャーiPhone
 


 iPhone、iPad、または iPod が iTunes for Windows で認識されない - Apple





ランキングに参加しています。ポチッとお願いたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキングに参加しています。ポチッとお願いたします。